火星深青

日常の想いとか趣味の模型とか

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弱点マスキング男

mihairu.hatenablog.com ↑前回のお話。 まだパジェロやっているのかい。ええそうよ。ごめんあそばせ…。 チマチマチマチマチマチマ 8月24日、アオシマのパジェロを進めていくよ。ボディーにはガイアノーツのマーズダークブルーをエアブラシ塗装したあと、…

漫画と過ごす日々は悪くないと俺は思う。

すばらしい漫画たち…っ!今までありがとうー!! 2020年の8月は、俺が長らく購読していた漫画本の最終巻が3冊も出てしまった!驚きだ。中間管理職トネガワ10巻、ヒナまつり19巻、それからまだ出ていないが、ここに加えてトクサツガガガ20巻も最終巻で入って…

クソ暑い中M40セモベンテを作った

連休中、タミヤのセモベンテを作りました。 それにしても暑い、暑すぎる!!!湿度も気温も殺人的。あぁ、水回りの掃除はしたほうが良いですよ!黒カビとか、妙な虫が湧いたりとか、サボっていいことなんて一つもないんだから… 今年は仕事が忙しくて、元々あ…

むずかしいランナー撮影練習

8月2日、梅雨明けの日曜日。外は猛烈な暑さに見舞われていた。気温をチェックしてみると32度との事です。日差しがバイオレンス過ぎるだろ…。 最近、写真ライフという雑誌を買った。室内での写真撮影について特集が組まれていたので、これは今後とも必要にな…